コンフォートクリニック

婦人靴メーカー「コンフォートクリニック」の情報をお届けします。

骨盤らくらくウォーキング講座

先日、大阪の近鉄百貨店上本町店にて「骨盤らくらくウォーキング講座」を開催いたしました
キレイに、健康になれる歩き方を研究、実践されている前田洋子先生の「歩き方講座」には、たくさんのお客様にお集りいただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで、イベントは盛況のうちに終了致しました。

前田洋子先生と当ブランドとの出会いは今から15年前。
代表の松枝が川崎の店舗にて接客販売をしていました時に、お客様として来店されました。
当時の前田先生は足に合う靴がなかなか見つからず、足の指や足裏が痛いといったトラブルをかかえていらっしゃいました。
そこで当社にて、足の計測から足のカウンセリング、靴えらびのアドバイス、その後のメンテナンスやアフターフォローをさせていただきました。
そのことによって足と靴との関連の重要性と、靴えらびは歩き方にまで影響をおよぼすということに気付かれ、先生の現在のご活躍へとつながっています。


当日のイベントの様子を少しだけご紹介いたします。


外反母趾やO脚などの足のトラブル、腰痛の改善にもきく歩き方をお教えいただきました。
もちろん、当コンフォートクリニックのスタッフも会場に控え、ウォーキング実践のための靴えらびのアドバイスや足型計測を行いました。

今後も、お客様のご期待にそえるようなイベントを、各店舗にて開催していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

前田洋子先生主催「ヨーコ・ウォーキング・ラボ」

FC2Ad

まとめ